

ひさびさ

久々の更新です^^
最近はほんとのAIM・立ち回りともにクズです。

そういえば新しいマウスとパッドが届きました
マウス:Steelseries xai 62012
パッド:ZOWIE G-TF speedversion
使ってみての感想は
マウスは少し大きめ(俺からしたら)でサイドボタンが4つ付いてます
設定ツールみたいなのを落として感度を設定したのがめんどくさかったです!w
パッドはゲーマーに最適な特大サイズ(幅44cm×奥行き32cm×厚さ2mm)です
大変満足しております!

そしてそして
久々の記事を書こうと思ったキッカケがコレ
G3A3Nero
G3A3Nero!
いやー前から狙ってたんですよ┌|∵|┘
んで52くらいだったから、「え?ワンチャンあるじゃん」って思って42くらいで1個回ししますた。
カランガランと2回回ったんですよ!「当たったな^^」と思って開けたら余裕のLUCKY!でした

さあ観賞用として飾っておきます(>o<")

もうね

最近ダメだわ
とりあえずマウスとパッド買ったから
届くまで(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
そこからの俺を期待しててください!!!!!!!!!!!ぇ(黙

とりあえずAK107-bisかAKmk3 or mk2 を無期限買いしようかなと思ってます
どうすりゃいいんだろうか

まじでつらい

もうやだ
無理
勝てない
普通の行動ができなくなってきた
まじでスランプ
普通にやってても前はS/D2以上いけたのに
ここ一週間S/D1もいかない
うぜえ
自分に腹が立つ

あーあーあーあー

今日はマジでゲームで自分にイライラを覚えた。
すげー腹が立って仕方なかった・・・
クラン戦では本当にみんなに迷惑かけた。
しばらくは野良で練習するよ

とりあえずマウスとパッドを買います。
まあゴミの俺が使ってもAIMが向上したりはしないだろうけど、
形から入ってみることにします。

そしてキレそう
ほんと3時に地球終わらんかな・・・w
つらくてしょうがない


知ってる人がいるクラン戦とかで活躍したかったのに
一番クズなところを見せてしまった。
もうやだ

周りから
RockBoy=ゴミクズ っていうのバレチャッタワ。
一生懸命隠してきたのに・・・




とりあえず逝ってくる

今日の内容ー

今日は順調にS/Dが下がっていきました
まあへたくそだからしょうがないんだけど、
ちょっぴり悔しいロックです。

今日は本当に災難続き・・・
朝から雨降っててバスに乗るはめになるわ
なぜか日直当番だわ
当番だから黒板消さなきゃいけないんだけど消し忘れで怒られるわ
授業中寝てたら鼻に変な線つくわ
携帯の電源いきなり落ちるわ
家帰ってきてAVA起動したのにものの5秒でエラーでて落ちるわ
んで親に飯で呼ばれたらしいけど気づかずにAVAやってて腹へったー
って下行ったらもうご飯冷めてるわ
んでAVA再開して野良やっててFRはハンショで味方に取られて俺は横から撃たれて死ぬわ
萌えみのりさんとのDVでも「3」の所リスロできないわ
クラン戦でもほぼフラグ最下位だわ
osu!やったけどむずかしすぎるわ

泣くコトしかできなかったです。ほんとにw
明日こそは頑張る(今日で286回目くらいの名言)

そんな悲しい悲しい一日を過ごしたロックでございました。
おやすみなさい


今日は
Profile

ろっくぼーい

Author:ろっくぼーい
こん○○は!
AVAプレイヤーのRockBoyです
簡単な自己紹介↓

Name:RockBoy
Sex:男
S/D:1.87
階級:少尉5
メイン兵科武器:FG42
サブ兵科武器1:FR-F2
サブ兵科武器2:AKS74U-Desmodus

まだまだはじめたばかりの初心者なので
頑張っていまーす!

NewReport
NewComments
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSLink
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
